今とても(´・Д・)」

神戸のアウトレットモール行きました(・ω・)ノ

いろいろ行ってきたでぇ

あ。

疲れた足を休めてたトキに撮ったやつ(笑)

いろいろ買ったんやからぁ(=゚ω゚)ノ

見る見る〜?

んー。今日ゎまだ見せない

あΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに行ったのゎ昨日です(笑)

余談ですが

今日も買い物しました

白のねこニット帽です(^◇^)

ずぅぅぅぅッと欲しかったのだぁ

写真今度載せますなぁ(=゚ω゚)ノ

可愛いんだからッ(笑)

ぃま、すごくすごくですね

プリ行きたいんです(・ω・)ノ

最近行ってなくて(;_;)

誰か行きましょうよぉ

RUMOR行きたい

誰かガチで行こうよぉぉッ

短いけど

終わりますな(−_−;)

ばいちゃ