学校なぅ(=゚ω゚)ノ昨日書いてたやつ(笑)

いま学校(=゚ω゚)ノ

部室のシャッター前

あ、今開けてくれた!!

んで今、富田とあさ。がきました( ゚д゚)

今日は

朝早くきて〜

プレゼント交換(・ω・)ノ

ちなみに今日ゎ大掃除なので

剣道ゎしまへん

結局

大掃除終わってからプレゼント交換しました(^◇^)

ぅちのゎ

あさ。が当たったんやんな〜ψ(`∇´)ψ

ぅちゎ

富田のディズニーランドのやつよん

見たいかいッ?

ふふ、見せてあげよぉう

かわいいでしょ(^◇^)

ノートとキーホルダーやで!

キーホルダーゎ何処に付けよう?

実ゎ未定やねんよなぁ…

みんなゎ

こうゆうキーホルダーどこに付ける?

オススメ教えて(・ω・)ノ

あ、あと

あさ。にお土産貰った!

じゃんψ(`∇´)ψ

いかしたお土産あざました(・Д・)ノ

まだ食べてないなぁ

もったいないねん(^◇^;)

でのタイミングで食べよう?

さあて

終わるなぁ