テストぉわたあ( *`ω´)

1月8日

テストぉわたあ( ´ ▽ ` )ノ

やったやった

ただ、すごい疲れた( ;´Д`)

この後塾やし

ながなが出来んけど、ゴメンなぁ

最近忙しくて更新出来んねん

わかっておくれぇ

疲れて氏にそぉ(笑)

三学期も

引き続き、管理委員なりました( *`ω´)

がんばりやす

今年ゎ相方ちょいキモぃやつやけど

我慢でo(`ω´ )o

まぁ前のやつよりゎ

頼りに出来るしまぁ、うん。

大丈夫だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

がんばるでぇo(`ω´ )o

相方ゎまあ

話せる人なだけありかな(笑)

滋賀に帰省してきました( *`ω´)

そのときの帰りの高速道路がぁ

白黒写真みたいでしょ(´・_・`)

1月9日

だるぃ(´・Д・)」

いま珍百景見てやす(笑)

動物の珍百景でかわいい映像が!

鶏と猫の絆なぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごいかわいい…!

でも

ぅち、犬派なんだぁ(笑)

んじゃ

おわる( *`ω´)ノシ