あと20分したら行かないとなんですよね、あは^^


今ね。すっげえ疲れてる
体力ねぇな〜・・・
マジでもう、氏にそう
なんかもうすべてが嫌になっちゃいそうで(笑)
とにかくよ、とにかく

疲れたんです

とか言ってるまに
時間が迫ってきたwwwww
今日PIANOがあるわけで、うん。
月曜日でホント疲れる
仕事帰りのOLの気分なう



チョコめっちゃ食いあさってるんだけどさー
あと2つになっちゃった
つーことで食べちゃろびん
んっまぁ☆うまうまだぜ☆



来週トライやるだぁ!!!!!
明日は事前訪問・・・
近所だからラッキー☆
学校もどらなくっていいから
超早く帰れるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ナイスです
保育園行くんだけどさ
ゴハン代が一食300円もするの〜!
高くない!?
もうありえんT〜

およ??
時間きちゃった(笑)
ばり短くなったけどもう終わる〜!!!!
べべべべべあと2分しかな〜〜い(汗汗)


ノシ